ちょっとした… | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

このブログを

「楽しみにしています」



なんて言ってくださる方が何人もおられまして。




いやいやいや…。




かなり手抜きしまくってて

存在忘れてることも多々あり。





ほんとお恥ずかしい。





そんな風に言って

待ってくださってるかたには


ほんと失礼してます、かたじけないです。
 


そして、ありがとうございますドキドキ







実は記事にしてませんが、






ちょっとしたおしゃべり会、

ちょっとしたワーク、



ちょいちょいしてます。






させていただいてることで、




私自身も色々学んで

気づかせていただいてます。








{14EC0385-EE7A-4D9F-9F45-D9643F7092CC}



と、こんな場所でそんな話をしてました。