振り返ってまた感動。 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

みなさまこんにちは。


がっつりもう、年末です。



先日受講した

フラクタル心理学  現象学  レベル1。



今回一緒に行った五人は。


滋賀のカウンセラー、アドバイザー仲間です。



滋賀では、元々のお友達関係だった仲間が

沢山いることに、すごく驚かれて羨ましがられます。




{686092B9-5661-407B-B80E-91F7B2967430}


今回、日本各地だけでなく、

ドイツ、アメリカ、韓国など

海外から受講されてるかたもおられました。




現象学は


物理の角度からフラクタル心理学を学びます。



思考が現実化する。100%例外なく。


と言われてますが、






思考ってそもそも何?


それはどんな風にできてるの?


どんな風にそれが現実化していくの?


時間って?空間って?




頭がウニウニ、グニュグニュしまくりました。







上級講座まで受講して、


さらに現象学までは受けなくても…


と思ってました。






受けてみて、



ここを知りたかったんやな、私。



とわかりました。






そして、ここまで受けたからこそ、の


ここからが本当のスタート。


ってことにも気づけました。







フラクタル心理学は、


目の前に起こってる問題解決にすごく役立ちます。



そして、さらには


過去の問題までも解決してしまえます。








でもね、それで喜んでるのでは、


フラクタル心理学をまだまだ活かしきれてない。

 
問題解決のために使うのは本当にもったいない!!


この先にはね…






あぁ、ほんとです。





あ、

五人で畳部屋のお布団…


いいでしょ。よかったです。

むふふラブ


{9FF4749C-5CB2-4144-9473-2B570A20543F}