亡き父のエッセンス | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。



来日して25年。




ブラジルにいる家族のために


ずっと、仕事1番の生活を。





仕送りのおかげで



ブラジルに大きな家を建て、

娘さん二人を大学まで出されたとか。






優しい人です。

そして、賢くて、会話もたのしくて。







あぁ、私の父もこんな思いで


慣れない土地で慣れない仕事を


ずっと頑張って




私たち、娘二人を育ててきてくれてたのね…。







なんだか、楽しい会話なのに



ウルウル、となった時間でした。




今日は真面目モードで。



{96FEB29C-D7DC-4097-8F2A-B1048C4B0B91}