欲しかったものが届いてびっくり | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


これ、欲しいなあ…


注文どーしよかなぁ…




と思いながら、




注文せずにいたもの。







今日宅配で届きました。



{A52BD021-1893-4755-8F6D-97BC2478FF4D}




やったーっカナヘイうさぎカナヘイきらきら


めっちゃうれしいっラブドキドキ







おおらかでさっぱりしてて、


ぶれない軸を持ってて、


いつも暖かく見守ってくださってる





お義母さん。



尊敬してます。





密かに(って、別に隠す必要もないのですが)


憧れて目指してます。




感謝カナヘイきらきら