二日間、愛知で受講してきました♪ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

すっかりご無沙汰しております。


ラフターヨガティーチャー、
フラクタル心理学アドバイザーの


いしはためぐみです。



ブログ記事あげてないこの間、

いろんなことしておりましたが、



まずは何より、


昨年末受講しそびれてからずっと楽しみにしていた、


フラクタル心理学のカウンセラーや講師されてる




佐藤優樹先生の

感情コントロール講座



愛知にお泊まりで受けに行って来たこと




実は佐藤先生、ラフターヨガのリーダーさん






私がさらに進化させて

やっていきたいと思ってる



ラフターヨガやオリジナル講座や

ビジネスの思考の在り方や、



たくさん教えていただきました。





講座では、




もっとここを知りたい。

ここを深めたい。





前から思ってたそんな部分について

理論から教えてくださるので



ほー、はー。納得。



で、納得したら自分のものにしていくわけですが…





こればっかりは、自分がやるしかない。




はい。ですよねえ〜。





ご一緒したみなさま。

何より佐藤優樹先生。

本当に本当に、ありがとうございました!







フラクタル心理学の先生方は皆さま素敵ですが、



佐藤先生も

これまた輝きすぎですっラブ


{F9B198E1-455E-4981-8282-7194C56DDD88}