この一週間ですごい変化されてました | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

みなさま、こんにちは。


ラフターヨガティーチャー、
フラクタル心理学アドバイザーの


いしはためぐみです。




さて、今日は


素敵な笑顔で軽やかに生きる自分になる

ボディ&ハート  ワークショップ







グループ受講されてるクライアントさまの


振替受講でした。




終わってからいただいた感想です。







今日は、一週間の期間あまり変わってないと

思っていたけど、

すごく成長できている事に気付かされた。



まずはコツコツ一つずつ行動に移していけるように

勇気が出てきた


過去を受け入れ、自分には能力があると認めると

もっと生きることが楽になるように思った。






ものすごく嬉しい感想です。





ワークの最後には、


心にぐっと響く言葉


をご自身でみつけられましたドキドキ







{AF462254-BA94-4453-87BD-FDBB3DE4F2AD}







実はわたくし、この一週間程


「学ぶこと」がずっと続いております。



まだまだ知らないこと、

知ろうともしてなかったこと、



沢山あるなあ、と。



  そして、どれも結局繋がってる。




インプットしたもの、

またワークなどで形にしていけたら、


と考えております。