これ、みなさんハマっちゃいますよ〜(^O^) | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

今日は、愛笑館にて、


こんな綺麗なお花作りを教えていただきましたラブ



{B9F3C651-A283-4173-B261-3A445EA6559B}



実は、作品作りとか、


すごい苦手意識があるわたくし。




ですが、これはですね…




ハマりますっ。



なにせ、楽しいんですよねえ♪






で、みんなの作品大集合。




{DF896BCA-29F7-464D-A249-F610A94F891E}



そして、次はこれ。





{DE2624BB-49E3-46F2-AABF-903E5D2B49B4}





ここまでくると、


さらに楽しい世界が待ってるそうです。






自在にアレンジしてたのしめる、

ですって?!




次回が楽しみになりました。




って、まずは企画せねば(^_^;)


ですが。






ご興味ある方、作りたいなあ、って思われたかた。



あなたのお気持ち、ビンゴですっ✨



 
{0D3D888D-CE12-4183-83B3-17A323DC8061}