ラクに生きるコツをつかむ。 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


ラフターヨガティーチャー、
フラクタル心理学アドバイザーの

いしはためぐみです。



この数日、新しい自分にワクワク感が

湧き出てきてるのを感じております。





長い長いあいだ、ずっと持ってた


自分でどう処理したらよいかわからない何か…。



でも、確かにここにあるもの…。





その正体と、これを処理する感覚とコツ、



フラクタル心理学上級講座を終えて


ようやく掴めた感じです







このブログで紹介されてる誘導瞑想会が


トドメさしてくれました。





「わかったつもり」もまだまだあるので、



こーゆーのをこれからも何回も繰り返しながら


前に進んでいくんやろなあ、と



今日もお友達と話しながら思ってました。



これ、岡山土産



{6F1C86A9-DD0D-4947-963A-4E084DB74E32}


私のオリジナルワークショップ。



キラキラ素敵な笑顔で
         軽やかに生きる自分になる        
  ボディ&ハート  ワークショップキラキラ






コツをつかむと



こんなにもラクになれるんや、と。




そんなのも講座でお伝えできるといいなあ、と


思っています。



10/6は満席になりました。


ドキドキ素敵な笑顔で軽やかに生きる自分になる
                      ボディ&ハート  ワークショップ


キラキラ日時     ①10/6(木)    10:00〜12:30

場所     愛笑館(JR稲枝駅下車  車3分、送迎します)

定員     4名     満席



キラキラ日時     ②10/20(木) pm  13:00〜15:30

場所     みなみ座さん(コミュニティースペース)
            滋賀県彦根市清崎町749-1

定員     4名    2名



キラキラ日時    ③11/10(木)  10:00〜12:30

場所     みなみ座さん(コミュニティースペース)
            滋賀県彦根市清崎町749-1

定員     4名    2名


            

参加費  各 3000円  

持ち物   筆記用具

問い合わせ
申込み            
             携帯  080☆5714☆1661
         メール  rafurafu1133@gmail.com  

激しい運動はしませんが、

動きやすい服装でお越しください。(着替え可能)




3回分一括前払いの場合、

通常9000円のところ  8500円になります。

(今後も随時日程のお知らせをしていきます)