オリジナル講座、9/13しますっ!! | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


みなさまこんばんは。



今日は

ラフターヨガとフラクタル心理学を組み合わせたオリジナル講座の構築について、


フラクタル心理カウンセラー南野桃子先生


たっぷり教えていただいておりました。






そもそも、漠然とした構想は


ずっと前からありながら





なぜ今まで形にできなかったのか、



これからどんな方向でやっていきたいのか、


 
そもそもなぜ私がここまでずっとラフターヨガを

やってきたのか…




そのあたり、自分でもわかっていないことまで


解決できてしまい、




曇りがとれたような感覚キラキララブ




南野先生、


本当にありがとうございましたっおねがい





9/13日(火)のオリジナル講座、


素敵な講座になりそ………




いや。なりますっ(≧∇≦)




この写真、


そんなことをワクワクしながら


プワプワ考えてる顔。


{757E3218-1823-49E0-970A-EAD90A2C7140}