ビューティーがアップする講座に行ってきました | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

今日は


大人限定♥︎ビューティーアップ講座


いってまいりました(^O^)


お二人ともとても素敵な魅力お持ちです。


ゆきこ先生とは昨年お世話になってから
お世話になってます。


今日のメイク、ええやん♪



と。



ってゆーか、ゆきこ先生に習いましたのでo(^▽^)o





私みたいに、40才過ぎてもなお、



メイク習ったことないし。


うまくやれてるのかどーかも
よーわからんし。



ってかた。



ゆきこ先生は45才までほぼすっぴん人生送られ、

そこからメイクを学ばれていまは凄腕で
ひっぱりだこの先生されてます。




私と同じようなメイクと無縁で来てた


あなたの気持ち、

ちゃんとわかってもらえますよ




DORI先生の撮影会は、わたくし初めてでございましたが、




むむ?



気だるい…感じ…?


憂い帯び…た…感じ…?


怒ってる顔っっ…?



いつも、満面の笑み、

ラフターヨガのワハハ顔全面、

ピースサインしまくり(^O^)



の私としては、



カメラの前でしたことない顔ばかり。



はい、


今までにない自分を引き出して


もらえた、と思ってます。



で、こんな感じ…。


{A471DE48-9B8C-438F-8B8B-C0AE47378EDA}




さて、DORI先生のカメラにはどんな感じで写ってるのやら



あ、三人のショット。

畑恵理子さんと一緒に歩いてたら、
通りでばったり澤早苗さんとお会いしまして


なんちゃって撮影会してこのあと遊んでたのでした。




DORI先生より出来上がりいただいたら

またご紹介しますo(^▽^)o