むふ、美肌セミナー♪ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

素敵な方やなあ、とお会いするたびに憧れてたCさんより、お誘いいただいた

美肌セミナー♪

仲良しさんのフラクタル心理学講師の畑恵理子先生とご一緒してきましたー♪


こんなタイトルのセミナーに来られる方って、

美肌を目指してる前向きな方が受けはるんやろなあ~と思ってました。

もちろんそうなんやけど…


きゃー、会場、めっちゃ綺麗で素敵な方ばかり~♡





なるほど、そーゆーことなのよね。


「美」を目指すって、心と身体の健康管理はすでにセットになってるのです。




というわけで、食からのアプローチや外からのケアや、色々学んで参りました(^O^)


セミナーで紹介されたなかの、玉ねぎ、キムチ、納豆。


くー、ちょうど今、冷蔵庫にありますがなっ(^O^)



早速帰宅し、玉ねぎ刻んでみました。

むふ、食べるの楽しみです(^O^)♪



今日のランチ、お肉がっつり選んでみました、

美味しかったー♪


{E37086DC-DD6D-485D-B4A6-04BF2A6D890D}