おめでとう→笑った→そしてまた笑う! | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

みなさま、
あけましておめでとうございます!

この年末年始、春のような暖かさ。
この陽気につられて笑っちゃってます、って方おられるのでは?


先日の浜大津のラフターカフェ。
リーダーのエミックスちゃんが息子君たちと共にリード。息子君、なんと落語なんかも披露してくれて、さすが新春!
たくさんの方と一緒に笑いました(^O^)

今日は河瀬地区公民館でのラフターヨガ。
あ、宣伝してなかったけど、ちゃんとありますよ~♪

そして明日からの土日は、守山にて、ラフターヨガリーダー養成講座です。



週明けには漫才デビューも決まってるため、
あー、笑うことで忙しいったらっ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)

{F31FD5C3-1654-4B84-A971-2D8EE0F92C33:01}