そして今… | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

うふふ、ツバメちゃん報告。


先ほどの報告で終わったと思われた方。

チッチッチッ。まだあります。



あの巣立ちから4日後に、なにやら騒がしいなあとみてみたら、

{BD99A3AB-DCD7-434B-8F5C-C1AC26AEBE37:01}





きゃー、帰ってきた!

巣の中から顔揃えて出してちょこんと。

そしたら親ツバメかなあ、何度かエサあげにきたり。

ヒナごっこして遊んでるのかえ?(^○^)


翌日にはまた空っぽでした。





はー。これでスッキリ。
お別れの挨拶もできたしね。

この春も楽しませてもらえました。


めでたしめでたし。






と思ったあなた、チッチッチ。

まだ続きがあるのです。


みてください、これ。


{A98B39E6-5095-4F2C-8824-B497D1DA0530:01}



ててて~~っ!

使い終わったばかりの巣、補修工事されてますっ!


どうやら再度これを活用することを考えてるようです。


ヒナそれぞれ性格が違うように、巣の作り方や活用にも家庭の事情とか色々あるようです。



というわけで、せっかく片付けた新聞紙ですが、また敷いてます。


前回のヒナみに来そびれたお友達、まだチャンスはありそうですよ♪