守山と彦根で笑ってきました | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


みなさん、ヨガ棒ってご存知ですか?
お友達としても仲良くさせていただいてる
京子センセのところへ行ってきました。

今日でようやく三回目。


日程いつもあわなくて、今回も慣れた方が受けるレベルに入れていただきました。


そんなわけでわたくし、
生まれたての子羊のようにかわいかったです。



足がガクガクって意味です(^^;;



今回のヨガ棒、ラフターヨガを10分間ぜひ♪とお声かけてくださってました。

このメンバーならいける!と、

一気にMAXエクササイズ、そしてフィニッシュ^o^

楽しく大笑いしました。



ヨガ棒のあとは
美味しいランチとおしゃべり。

その後は彦根で
ワン・オン・ワン ラフターヨガコーチング。


会った瞬間から、こちらでも一気にMAX笑いして

ご要望通りのエクササイズもたっぷり楽しみました。



ヨガ三昧で過ごせた一日に感謝します(*^_^*)


{5C0634E2-A5E5-436F-9796-91198D4F25F9:01}