明日公民館で笑いますっ! | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。



ただいま電車の中。

京セラドームのB'zのコンサート帰りです(*^_^*)

いやあ。よかったっ!
稲葉さんも松本さんもカッコよすぎです♪


息子がファンで今回二人で行きましたが、
B'z、今年で25周年ですって。

そうか、もうそんななるのね…。


息子とよく車の中で聞いたりDVDもみてるため、
私にとっては今の方が全盛期かも^o^

 

昔そのままのステージ走り回るパワフルさ、ステキすぎです(*^_^*)




なんて、余韻に浸っておりますが、


実は、携帯の方へ明日の公民館ラフターヨガの問い合わせやお申し込み、

今日は二件件いただいてました。


どうやら毎日新聞で笑いヨガの記事が出ていたようです。


ブログでも改めてお知らせできてなくて失礼しました。


明日、彦根市河瀬地区公民館にて
10:30~12:00まで、ラフターヨガありますよっ♪


参加費500円なり、お飲物と汗拭きタオル、動きやすい服装でお越しくださいませ。



さて、今すでに足がパンパンのピコメグ。

明日の公民館ラフターヨガのあとは、土日に養成講座も待ってます(*^_^*)


明日の公民館ラフターを楽しみにしてる皆さんや、
受講を心待ちにしてくださってた新リーダーになられるみなさんに失礼のないよう、

しっかり回復させてたっぷり笑う三日間にしたいと思ってます。



明日お時間あるかた、ご興味ある方、
たくさんのリーダーさんたちと一緒に作り上げるセッション、ぜひ体験しにいらしてくださいませ♪