島コミセンでラフターヨガしました | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

近江八幡市シルバー人材センターさんとは

もう何回ものお付き合いです。



今回は、島学区まちづくり協議会さんとシルバー人材センターさんの

介護予防支援事業

シルバー人材センター  おたすけ隊はっちゃん育成塾。







で、ラフターヨガです。



真横にふぶく雪の中、たくさんの方がご参加されてて

みんなでいっぱい笑いました。




終わってからも、やったやったーいえ~い!! と

男性のみなさんで盛り上がっておしゃべりに花咲かせてるのみて

めちゃくちゃうれしくなりました。



数年ぶりにこんなに笑いました。

またやりたいです。



いつもいただくお言葉です。



気軽に手軽に笑える環境。




一家に一台のテレビのように、

一つのコミュニティセンターに一人のラフターヨガリーダー。



これが現実になったらおもしろいなあ、と。



ってゆうか、なるんじゃない? 近い将来♥




なあんて思った一日でした。


今日お出会いし、一緒に笑った皆様、
ありがとうございました。