公民館で笑いました | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。



昨日の

彦根市河瀬地区公民館での

ラフターヨガ。



お腹抱え、ひーひー言わせながら

大笑い。



こんな時、生きている喜びに
包まれます。




母の事をブログで知り

心配して下さってた方も


想像以上に元気そう、と

安心されたようで(o^∀^o)



連日忙しく楽しんでおりますよ♪


悲しんで泣くのは死んだ時、
ですから(^_^)v




12日の月曜日は

町屋cafe NONNOさんで笑います♪


お時間あるかた、

ぜひ一緒に笑いませんか(^_^)v