いつのどこでしょう? | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。





ヒコハートラフタークラブ・しが
ヒコハートラフタークラブ・しが
ヒコハートラフタークラブ・しが



さて、この美味しそうなランチ。

どこのお店のごちそうか、
もうおわかりでしょうか(#^.^#)


そう、

町屋cafe NONNOさん、ですう♪



去る1月23日、こちらのNONNOさんで
ランチ付きのラフターヨガでした(#^.^#)



そうなんです、もうすっかりブログに載せた
つもりでいたPicomegu~~(^^ゞ



失礼しました。

こんなこと、よくしでかします。



この日も
お腹抱えて笑い、
お腹いっぱい食べ、

大満足でした。


遠くは大阪からもお越しいただき、
たくさんの方と共に笑い、
本当に楽しい一日でした。

みなさん、ありがとうございました(#^.^#)


NONNOさんのランチ、
新鮮な地場野菜をたっぷり
使ってとってもウマウマです。

みなさんもぜひ観光かねて、立ち寄ってみてくださいね♪

今NONNOさんに行くと、
お雛様にも会えますよ(#^.^#)