昨日、そして今日は・・・ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

昨日、滋賀県立男女共同参画センター(通称G-NETしが)
で活動しているIKASU会、今年最後の定例会でした。



思い返せば、平成19年度に
講座を受講したメンバーで作った会。

年齢も住んでる場所も、やりたいことも何もかも、
みんなバラバラです。

昨日はそんな仲間達との今年最後の定例会でした。


G-NETしがとこの会、会としてだけではなく、
ラフターヨガでもとってもお世話になっているんです。


G-NETしがの参画推進員として、ワークライフバランスで
ラフターヨガを紹介させていただいたり、

マザーズビズカフェ講座という、小さいお子さんをお持ちの
ママさん向けの講座でラフターヨガを、

さらにはWO・MANネット講座という、G-NETしが共催での
ラフターヨガをさせていただいたり、と、


いまではすっかりどっぷりお世話になっています。



例会終わってから、G-NETでされているお店でランチ。
昨日は「ばあばさんのランチ」でした。

おでん、赤味噌で食べるの初めてっ。

うん、おいしいっ。

ボリュームもたっぷりでした。









さてさて、来年は、この会からの発信も含め、
大いに笑う機会ができればと思っています。



今日は、夜から南彦根のビバシティカルチャーにて
ラフターヨガをしてきます。


師走のこの時期、めちゃめちゃ寒い冬の夜。

されども、ここはいっちょ、
いっぱい笑って楽しみたいと思いま~す(#^.^#)