笑った後に、また笑いました | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

昨日は忙しい一日でした。


なにが忙しいって、笑うことに、ですにひひ


昼は、彦根市健康推進員協議会様からのご依頼で、
40名を越える参加者の方々と大笑いラブラブ!


夜は、参画推進員として、八日市のデイサービスの職員さん研修で、
約30名の方々とまたまた大笑いラブラブ!


子供から高齢の方まで簡単に出来る
新しい健康法としてはもちろん、
職場でのストレスマネジメントや
コミュニケーション能力UPとしても使え、
色々と幅広いラフターヨガです。


推進員の方々も、介護のお仕事をされている方々も、
みなさんおおいに笑って盛り上がり。

呼吸法のところでも、笑いの伝染が発生。

その状況に、またみんなで笑いニコニコ



大忙しの一日ではありましたが、
おかげさまで、夜には心地よい疲れに浸り、
とっても気分良くすごせましたドキドキ


笑うことが仕事になり、すればするほど
自分自身も元気になってパワーがもらえるんですから、
こんなにも嬉しくありがたいことはありません


みなさま、どうもありがとうございました

また機会があれば、ぜひよろしくお願いいたしますラブラブ!