20!+39!=59! TOUR 三重 | 外歩き手記

外歩き手記

旅行やライブ、イベントなどの思い出を綴っています。利根川河口から日本各地へ足を運んでいます。
Jリーグ(鹿島ファン)/水曜どうでしょう/邦ロックライブ/キャンプ/マラソン

四日市CLUB ROOTS


沖縄で昔の打首と昔のBDCを観たくてチケットを取ってましたが仕事で行けなくなりチケットをトレードに出しました。すぐ売れました。
悔しかったのでトレードで自分もどこか行きたいなぁと思いずっとトレードのページをチェック
ビレッジマンズストアとの対バンで四日市!魅力!となりトレード出た瞬間申し込み、抽選勝って購入!
弾丸四日市です!

前日23:30に仕事終わり仮眠しながら夜通し運転して昼前に四日市到着

松阪牛!

大雨でオープン遅れたお詫びでデザートのサービスも
打首が2017年に赤飯に連れられてきた一升びんを選びました。違う店舗でしたが。

そして四日市といえば新味覚らしく

テイクアウト
めちゃくちゃニンニク!!(ニンニクも買った)
ライブ前に!!

ホテルにチェックインして仮眠してライブハウスへ


もうこのときには雨はほとんど止んでました

あぁあの曲聴けない…けど止んだほうが助かるというジレンマ


今まで見たことがない一軒家平屋のライブハウス

中に入ったらとても良い箱でした!
ただ雨だとアクセスが難しいなぁ。行きはバスで近付けたけど帰りはバス無くて駅まで歩きとか駐車場もちょこっとだけであとは近くに無いし

とはいえライブは最高!
ビレッジは相変わらずかっこいい!
会長とのWODエピソードも面白かった!

それを受けての打首MC
静岡出身の会長が東海3県にめちゃくちゃ文句言って三重も関西の微妙な扱いを嘆き笑
会長も散々文句言いながらWODは悪かったと笑

そしてフローネルのjunkoさん
ウエムラさんが実は60歳超え説笑った!

昔の打首観れなくなったのは残念だけどビレッジとの絡みとても良かった!

ホテルまで戻り爆睡
翌日7:00に出発し伊勢へ

サイコロ4の伊勢神宮!

赤福本店!




猿田彦神社!

原付日本列島の伊勢うどん!

どうでしょうで観た席!

伊勢うどん不思議な食感で美味しかった!

当日夜勤の為、急いで帰宅
弾丸だったし荒天だったけど観たいもの観れて満足!