よしもと祇園花月 本公演 | 外歩き手記

外歩き手記

旅行やライブ、イベントなどの思い出を綴っています。利根川河口から日本各地へ足を運んでいます。
Jリーグ(鹿島ファン)/水曜どうでしょう/邦ロックライブ/キャンプ/マラソン

奈良から移動して
まずは任天堂のショップへ

USJ行くか悩んでましたがここで我慢!

そして祇園花月横のコロナドさん!

カレー!

令和ロマンと金属バットが座ってたところだ!
この日の出番だった芸人さんが普通にいました

そして八坂神社
ほとんど調べないで行きましたがちょうどお神輿担いでました

冷やしあめも初めて
あんまりだった…

人が多いので宿に戻って様子を伺ってました

翌日
伏見稲荷!




ありがたいなぁ

そして祇園花月へ



始まる前にまたコロナドへ
新喜劇のあの方達がいる…新聞読んでる…
これがコロナドの日常なんですね…

そして本公演
テンダラーの数え歌観れたの嬉しすぎる!!
新喜劇、辻本さんすごいなぁ
寛平さんのギャグも観れたの嬉しい!
いやぁ念願の祇園花月良かった…

帰りの飛行機まで時間があったので
晴明神社に寄って

関西空港に戻って豚まん食べて帰りました