佐世保バーガー本店 | 外歩き手記

外歩き手記

旅行やライブ、イベントなどの思い出を綴っています。利根川河口から日本各地へ足を運んでいます。
Jリーグ(鹿島ファン)/水曜どうでしょう/邦ロックライブ/キャンプ/マラソン

長崎県佐世保市


フライトの時間までもう少しあったので佐世保へ
YOUは何しに日本へ?で観た佐世保バーガー屋さんへ
いやぁ遠かった!!!

景色は抜群!!

味はまぁそれなりですね…

しかし景色が最高!!

雰囲気も良かった!

お腹いっぱいでハシゴはできませんでした

そのまま福岡空港に戻りレンタカー返却




モツ鍋食べて帰りました

帰りの飛行機がまさかの元よしもと芸人のパチスロYouTuberと同じ便でした

そこまで好きじゃないので喋りけませんでしたが笑