"BEST of the Tank-top" 47都道府県TOUR 2023-2024 水戸 | 外歩き手記

外歩き手記

旅行やライブ、イベントなどの思い出を綴っています。利根川河口から日本各地へ足を運んでいます。
Jリーグ(鹿島ファン)/水曜どうでしょう/邦ロックライブ/キャンプ/マラソン

水戸LIGHT HOUSE


2024年ライブ初め!

チケット取れないだろうなぁと思いながら申し込んだら取れました!HP先行だったかな?なので整理番号はギリギリでした。
入場してもう入り切らなそうな所を頑張って奥まで進んで下手側へ

NUBO
初めてかなぁ?どこかで観てる気もするなぁ。
覚えてないしやっぱあんまり刺さらなかった…
悪くないんだけどなぁ

ヤバT
序盤あんまり聴いてない曲多くて「あぁ俺も着いて行けなくなったな。ヤバT主催は武道館以来だもんな」と思ってたら曲名の一文字目で「あけおめ」だった…
珪藻土は数回しか聴いてなかったから…
リハもその為に結構やったって笑

後半はもう間違いない曲ばっかりで最高だった!
仕切る棒立ち巨人が邪魔だったけどそれ以外は良かった!

BDCは干し芋トークしてくれるけどヤバTの場合はどんぐりたけしトークになるんだね笑
是非またヤバTがライトハウスに来るときには行きたいですね!ファンクラブ入らなきゃかな!