JUNE ROCK FESTIVAL 2022 | 外歩き手記

外歩き手記

旅行やライブ、イベントなどの思い出を綴っています。利根川河口から日本各地へ足を運んでいます。
Jリーグ(鹿島ファン)/水曜どうでしょう/邦ロックライブ/キャンプ/マラソン

川崎 CLUB CITTA


2年連続のジュンロック!



実はコロナ禍移行はフェスという名前の付くものはジュンロックしか来てません!
ようやく年末はCDJ行けそうですが!

手書きリストバンド!日野さん…!

OAはサバシスター
最近名前よく聞くバンドだなぁと思ってましたがそれしか知らず
ガールズバンドってことも結成時期も知らず
ほんと予備知識ゼロで観ました
なんとも不思議なバンド…
ずっとニコニコしてて楽しそうで!
なんとなく人気出るのもわかります笑

主催ジュンさんの挨拶挟み
本編トップはビレッジマンズストア
とても久しぶり!
逃げてくあの娘にゃ聴こえないを聴きたかったので聴けて満足!!
ギイさんカッコいいなぁ。ちょっと赤飯に似てる…

長丁場なので一旦休憩
再入場都度でもう一度ドリンク代支払い

セクマシから再入場
リハのWowでステージから2階客席までダッシュ笑
久しぶりのセクマシ
楽しかったけど早くシンガロングしたいなぁ

カオスステージに移動してカザマタカフミ
売れないバンドマンって売り出し方はどう転んでも地獄じゃない…?
サバシスターのボーカル観にきてたし一部の需要はあるんだろうけどなんか真っ当に頑張れば良いのにって変な目線になってしまった…
途中のMCで「あのちゃん待ちですか?」って言っててドキッとした笑

あのちゃん
忘れ諦めたのでほぼ最前列
テレビで観たあのちゃんだ…
前の方過ぎてあのちゃんがステージに立った瞬間良い匂いが。というかこんなところに立たせるなんて。ジュンさんすごい。
近くで観て釘付けになってしまった。圧巻。
危うい感じするなぁあのちゃん

メメタァ
ステージ移動したら始まってました
途中サバシスターのボーカルとすれ違った
ほんとライブ好きなんだなぁ
初めて観ましたが聴きやすくて良かった!

バックドロップシンデレラ
相変わらずの盛り上がり!
なんかみんなかっこよくなってない!?
キャナコさんの入場華やか過ぎ!

アシュラシンドローム
亞一人くん久しぶり!!
やっぱりブランクとサポートドラムの連携が…
でもかっこよかったわ…
アシュラ愛されてるなぁ
メランコリック歌いたいねぇ…

四星球
短い時間でもきっちりネタ仕込んで…
めちゃくちゃ笑った!
馬でみんなしゃがむ客層の良さよ…
そしてオチのあゆみさん…笑
打首の曲に赤飯出演と仲良しバンド使いまくってた!
忘れでも赤飯出てたっぽいけど笑

オメでた
25%声出しニュースが出て少し声出しできたっ!
スペース取って赤飯フロアに降りてきた!
日常が少し戻った!
新譜いまいちと思ってたけどやっぱり楽しいなぁ


全体通してめちゃくちゃ楽しかった!
チケットソールドしなかったみたいでゆとりもあって過ごしやすかった!
運営側からすれば良くないことと思いますが…
あとはモッシュも戻って来てほしいなぁ