四星球&PAN ”オバコロ” ツアー 栃木宇都宮編 | 外歩き手記

外歩き手記

旅行やライブ、イベントなどの思い出を綴っています。利根川河口から日本各地へ足を運んでいます。
Jリーグ(鹿島ファン)/水曜どうでしょう/邦ロックライブ/キャンプ/マラソン

HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2

9ヶ月ぶりのライブハウス!

前にライブハウス行ったのは2/14
キリショー君のイベント、クソイベ
その中に出演してた四星球
予定ではそのあとも四星球のワンマン金沢チケット取ってたり

新型コロナで全て流れて
もう年内はライブハウスは無理かな…
なんて思っていたら!
四星球とPAN!
もう行くしかないと!
そりゃ若干の新型コロナの恐怖はありましたけど
もう我慢できませんでした

前日に山梨のキャンプイベント入れてしまった為急いで宇都宮へ
チケット引き換えとグッズ購入

一旦ホテルに入り
近くの焼きそば屋さん「安藤」が気になり購入してホテルで食べ
再度ライブハウスへ
入場すると足元に等間隔で両足マーク
その上で観ると。
思ってたより間隔狭め。

まずはPAN!
フリーダム!いやぁモッシュ出来ないのが悔しいけどそれでもめちゃくちゃテンション上がった!
究極の幸せ!仕事終わりにこの曲よく聴いてて。染みる良い曲!
MCも面白いしPAN最高!

四星球!
珍しく出だしでPANを誉めまくる康雄さん。
やっぱりフリだった笑
でも途中で本当にPANを尊敬してるMCもあり。
この二組好きだわー。

絶対音感彼氏!たまに聴ける楽しい曲!良かった!
クラーク博士と僕!PANからずっと我慢してた涙が流れてしまった。
薬草!配信で何度も聴いた曲!やっと生で聴けた…!
ライブハウス音頭!やっぱりライブハウスは最高!
オモローネバーノウズ!最後の客がオイ!って言う所、誰一人声を出さないのに全員の拳が上がってました。打ち合わせも無いのにこのサイレントオイ!が綺麗過ぎて感動!

久々のライブハウス。名前知らないいつもいる人も見れたし帰ってきた感凄かった。

対策はしてるもののクラスターが起こる可能性もゼロではなく批判的に見られると思いますが

とにかくライブハウスにまた来れて良かった。
その帰ってこれた一発目が四星球とPANってのも最高!声が出せなくてもライブハウス最高!

【次の日】
みんみん本店


宇都宮に来たし餃子食べないとね。
ライブで言ってた康雄さんがラッシー飲み過ぎたドンキの地下のインドカレー屋さんと迷いましたが笑
せっかく朝から宇都宮にいるのでみんみん本店!
みんみんの他の店舗は何回か行ってるけど本店は初めて。
噂通り並んでたけどそんなに待たずに入れた!
美味!