ハロー、みんな こんばんは。(・ω・)/
だいぶ寒くなってきたねぇ、風邪ひかないようにね。
んー今日からブログ開始だけど、何も書くこと無い・・・・
とりあえずトップの画像の説明ね。こりは、ここ2年くらいに家のチビ達と
遊んだり、会社帰りに買ったりしたものの一部よ。
フィギュアやカーなんかは大体、会社帰りにコンビニやカメラ系量販店の
ホビー館なんかをウロついて買ってくんのさ。カード系は休日のスーパー
だね。
あ、そうだ!
最近、ローソンの缶コーシーについてるオマケのフェラーリ、そう君が
見たアレだよ。あの話しよう。
あれって前のシリーズは中々侮れないクウォリティだったけど、
今度のはチョッチ、ちゃちいかな。でもオマケにしちゃ良いんじゃないの。
今回も7種類さ。
んで、朝に地元で発見したときは店頭に同じのばっかリ残ってて、4種見つかんなくてね。
会社帰りにまわりを6軒くらいまわったけど、ダメ・・・さすがにアセッタヨ。
で、地元の店に寄って、店員のにーちゃんに聞いたさ。
俺「あのさ、これって再入荷しないの」
に「いやー、わかんないです。」
俺「欲しいの、あったんだよねぇ」
に「どれですか?」
と言いつつ、カウンターの向こうでにーちゃんが掴みあげた箱には、
ナント・・・・・「45個入り」・・・・・・・って書いてある・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
それでフタに③って書いてあるぞ。
恐るおそる下を見ると、同じ箱があと3箱。一番上の箱には④・・・(+_+)
45個×4箱=180個ォォッ
あるじゃん!!!![]()
ここに、こんなにあるじゃん!!!!!!!!!![]()
イヤ、店員のにーちゃんに罪は無い。俺はこみあげる感情を抑えつつ言ったよ。
俺「あのさ、選んでもいいかな」
に「どうぞ、いーっすよ」
俺「コーシーは?」
に「棚から持ってきてもらえれば」
こうして会社のまわりを1時間とちょっとばかし歩いた俺は、箱の中をあさって7車種全部
ゲットしたのさ。
ちなみに、うちに帰って開けてみたら「158 F1」のマフラーが両方とも折れていた(-""-;)
アンド 俺って、あんまし缶コーシー飲まない・・・![]()
-第1回目 終了-