CDKK ミニダンスパーティー | ヒコサカダンススタジオの日記

ヒコサカダンススタジオの日記

社交ダンスに関する日記⁈

 

9日(日)は組合のメダルテスト&ミニパーティーでしたニコニコ

 

愛称CDKK → 千葉県ダンススクール協同組合 → 地域が増えて関東ダンススクール協同組合に! またまた増えて現在は「東日本ダンススクール協同組合」に改名! 

 

愛称は変わらず「CDKK」 千葉県から→関東(キャントウ)からの→東日本(チガシニホン)へ(笑)

 

 

南流山にある会員のスタジオでのパーティーです(広いですよ)

ミニデモが33組 トライアルは58組  後はすべてダンスタイム!

 

僕はミニデモ4名、トライアルはお2人が参加して下さいました 優太はミニデモ3名、トライアルお1人 勝ったー!!!!!キラキラ

 

毎年2回開催なので、お客様のお顔も名前も覚えてしまいましたよ! 

みんな和気あいあいで、応援がまた凄いのです 

そしてみんな本当に元気で私たちも元気を頂いています   

 

 

次の日、体はとても疲れてるけど...(笑)

このようなパーティがず~とず~と続きますようにおねがい

 

形だけの理事長ですが頑張ってます笑い泣き

 

S