本年もよろしくお願い致します | ヒコサカダンススタジオの日記

ヒコサカダンススタジオの日記

社交ダンスに関する日記⁈

遅ればせながら

本年もどうぞよろしくお願い致します(_ _)

4日から営業しております

 

年末年始は毎年のことですが、新潟県糸魚川市に帰省です

 

今年も雪かきは無しでした。

残念!雪かきは好きなのに😂

 

なんたって、山から勢いよく流れてくる湧き水の中に、蓋を開けて雪を放り込む!放り込む!!

端に積上げるのでは無く、流してしまうから快感ですよ😁

 

 

地震はかなり揺れましたガーン 5強かな

古い家なのでやばいと思いました

海岸沿いに住んでる妹家族は避難してきました

 

 

被災された皆様には、心よりお見舞申し上げます

 

 

さあ今日から出勤です!えっおそくない(笑)

新潟から風邪菌のお土産を持ってきてしまって、何年かぶりに風邪をひきました

辛かったです😷

 

さあ、頑張りますよー

 

Sでした