ダンス競技会の応援に! | ヒコサカダンススタジオの日記

ヒコサカダンススタジオの日記

社交ダンスに関する日記⁈

少しだけ過ごしやすくなりましたね!

9月24日(日)は、EJBDF主催N級・D級スタンダード競技会の応援に、横浜市技能文化会館まで行ってきましたよ。

スタッフの彦坂優太・髙橋未来ペアが、N級スタンダード優勝、D級スタンダード第3位の好成績を収めました🏆✨


応援頂き誠にありがとうございました(_ _)

応援されるのが大好きなので、のりのりになりすぎる😱 (誰に似たのか?)
ありゃー歪んでないかーびっくり めちゃ楽しそうだったので…まっ!いいかな!

プロスタンダードのデビュー戦でした。

帰りに4人でステーキハウスに寄りました。

BGMは何故か社交ダンス音楽が♪💦

さっきまで居た競技会場の控室のようでしたが、お腹が破裂するくらいまで美味しくいただきましたニコニコ

店長さん社交ダンサーなのかな🤔

S