Jダンスファクトリーディズニーパーティー!! | ヒコサカダンススタジオの日記

ヒコサカダンススタジオの日記

社交ダンスに関する日記⁈

こんにちは!ゆうたです!

 

16日(土)はJダンスファクトリーディズニーパーティーでした!

参加していただいた皆様ありがとうございます。

アットホームでとても良いパーティーでした!

 

やっぱりディズニー周辺いくとテンション高くなりますアップ

 

小さい頃大好きだったディズニーバス!!

 

ホテルからの景色キラキラ

 

そしてミッキー爆  笑

 

終始テンション高めでしたウインク

 

 

そして、ヒコサカダンススタジオのサマーパーティーのお知らせです!

 

日時 8月10日(土) 

 

場所 ロイヤルガーデンパレス日本閣 (南柏)

 

になりました!ドアオープンの時間などは決まり次第お知らせさせて頂きます。

 

皆様是非お越しくださいニコニコ

 

只今、4月15日迄春のキャンペーンもやってます音譜 

http://www.hikosaka-dance.co.jp/archives/488

 

お散歩のついでに見学にいらしても大歓迎です。

美味しいお茶を飲んでいってください。

それではパー