こんにちは

 

 

 

さ、いよいよ

明日大学のある大分県に帰ります!!

また学生生活再開です。

 

 

 

先日、福山雅治さんの

DOME LIVEに東京へ行ってきましたと!

いう記事を書きましたが、

 

 

昼間に東京駅の近くにある

本屋さんに立ち寄りました。

非常に大きな本屋さんで

仮想通貨コーナーも設けられていて

非常に魅力的でした。

 

色々仮想通貨関係の本を

ペラペラ見てましたが、

非常にコンパクトに書かれていて

おっ!と思った雑誌がありました。

 

 

 

 

ジャン!!!

 

 

 

まだしっかり読んではいませんが、

まずおー!と思ったのが、

 

これ!

 

 

 

まだまだ上がる予想・・・・

 

 

 

これはファウンダーからすると

嬉しい!

 

 

では、なぜ上がるのか?

 

 

これが大事!!

 

 

また読んで更新しますねー!

 

 

 

昨日ガタ落ちしたビットコインも

今日は回復してますね。

 

 

 

さ、クリプトカレンシー市場頑張れー!!!

 

 

 

それではっ