おっ!!


後半ずっと映ってる!後ろのFCの方は上手く合わせてくれてましたが誰なんだろう?uikoチャンネル様、ありがとうございます。



この180SXも気に入って使ってましたがだいぶ痛んできたので引退しました



さて



今週は久しぶりな「D-port」へ。会長と相談して台風の影響があれば中止でしたが問題無かったのでキナボーナイト開催!告知が遅かったですが来てくれた方ありがとうございます



今日はイマイチな感じなRDXをどうにかしようと。息子に乗らせても「ず〜〜っと変やでこれ?」と言われ、走らないハズが無いのになぜだ?と思ってたらまたもや自分の整備不良・・・って言うかラジコンを組み立てる基本的なトコがダメ。これ何ヶ月も気付いて無いのでかなり時間が無駄に・・・↑動画の時も、海苔カップの時も、もっと前から?あ〜あ


そしてRD2.0の試乗会、皆さんによく走ると好評でした。こっちは整備不良では無いみたいですが多分私以外の人が組んだら更に走ると思われます


ピット隣のキナ会長のRDXは調子良さそうで速かったですね。「もうイジる所無いわぁ」と言いながら部品買いまくってました。さすがです



アトムオーナーのボディーはいつ見ても凄すぎて凄すぎて、私にはできませんね。アトムさんスプリングありがとうございました


あ〜キナボーナイト楽しかった!RDX走るようになって良かった良かった


ご一緒した方々ありがとうございました


ヒロさん!頑張ります!