また1つ老けました



誕生日祝いで家族で焼肉へ。息子が全部奢ってくれました。ありがとう〜



さて



月イチ開催のキナボーナイトな「D-port」へ



アトムオーナーは体調崩してお休み。RDX教えてもらおうと思いましたがまた次回ですね。お大事に〜


いつもキナボーナイトに来てくれる皆さんが集まってくれました。ありがとうございます


GRK決定戦用にレイアウト変更されてました。

今日は最近流行りの「RD2.0」を少々


ステアリングタイロッドをノーマルのへの字からストレートタイプへ。ギヤ比も変えてアルミダンパーとデフをC-LSDへ。ノーマルじゃ無くなりましたね


予想だと絶対走るはずですがいきなり変。キナボー会長に見てもらうといつもの整備不良・・・毎回毎回もうアホですわ自分が嫌になる・・・直した途端に走る走る。やっぱスゲ〜


RDXもよく走り、今日は少ししか出番無かったYD-2もいい!全車走り気分良し!ただ自分の腕がイマイチで新レイアウトに慣れずに苦戦。終わり間際にオッキーさんと一緒に走ったのが1番走れたか??


先週はラジ無しでストレス溜まってましたが今日は楽しい。やはり毎週ラジコンしたい


ご一緒した方々ありがとうございました。