仕事で週末夜の楽しみなラジコン無し


この前行った土曜日の様子です。上手く編集してくれ良い感じ




私FCはYD-2なんですがRDXやRD2.0より好きかも


悩んだリアウィングはアディクションのポリカにステーは運良く買えたパル再販の「ハイグリップウィングステーFCY」付けてます



取り付けビスも黄色に塗って目立たないように。大き過ぎなような気がしますが326FCなら似合いますかね?



さて

 


「LP86」のおかげで今AE86のボディーが人気!私も気になってるシャーシですがあまり広げ過ぎたら破産なんで今は我慢してます


パンダカラーはマスキングが大変なので頼まれて渋々やるぐらいでしたが、今回久しぶりに出品用で作ってみました。









写真が暗いですが白い部分に黒は一切透けてません!パネルラインも白いボディーには重要ですね


次はトレノで赤黒バージョンをやろう。GX71クレスタのパールツートンとAE86パンダの純正塗り分けはホント大変です


あ〜スケダイにSSRマークⅡとマークⅢホイールを作って欲しかった!かなり良い物ができてたと思いますがね〜