久しぶりに遊びに行きました!



新体制となり再びラジコン、サーキットに力を入れてるそうで



今年RCDC予選も行われるみたいで愛媛で1番盛り上がってるんじゃないですかね?


5〜6年前、ここに通ってた頃が私の1番ノリに乗ってた時代で仕事休んでまでラジコンしてました。



初代38フェスも優勝してたりして、当時は大会で負ける気がしなかった。今はショボ〜い走りで出る度に下位に沈んで全然ダメですがねぇ




いつ来てもお洒落な1階。場違いな私は迷い込んだ野良犬・・・



思えば愛媛にある唯一なRCパーツメーカー。カッコイイLABELホイールがズラリ!



今日はヨシ君の呼びかけで当時走ってた人集まって同窓会みたいな感じ?良き提案です。ヨシ君ありがとう


そして2階サーキットへ






路面が変更されコース拡張されピットは広々、販売パーツ類が増えてました。うわ〜かなり変わってるな


ここからはひたすらにラジコンしてて画像無し


走らせてみたら最初はお?難しいか?っと戸惑ったけど、慣れて走れてきたらメチャクチャ面白く当時に似たレイアウトにしてくれてて懐かしいのもあり感慨深い。ジオラマも凝っててガードレールスレスレを抜けたら気持ちいいです


久しぶりなセクロス君は長い間ラジコンしてなくても普通に走らせてました。ってか上手いじゃん!この人はホント凄すぎじゃ!


実は早起きして前日D-portで「アトムさん」にRDXが良くなるアドバイスをもらった所を全部イジってて結果成功。お〜走る走る



ヒロさんにはYD-2Sを見てもらい、野村さんには新品タイヤを譲って頂き、オッキーさんとは2日連続一緒にラジコン。LABEL常連の皆さんには親子で非常に良くして頂きました。接待が最高過ぎです!お世話になりありがとうございます


いや〜楽しかった〜久々に再会した人いっぱい。みんな元気で良かった!また行こう


私のように昔行っててまた気になってる人、まだ行った事無いけど「LABELってサーキットどうなの?」って思ってる人は是非!!


ご一緒した方々ありがとうございました。


このまま夜には大阪へ、楽々フェリーで行ける仕事内容で良かった。



2日間ラジ三昧でした。さぁ仕事頑張ろか