走ってたら突然ゴトゴト。うわ!


知らずに探しまくりましたが今の車ってスペアタイヤが無いんですね。仕方無いので救助要請を


道端で恥ずかしい・・・JAFの人は対応素晴らしいですね。しかしなんでパンクしたんやろ?


さて


今週はキナボーナイトな「D-port」へ


キナボーナイトもだいぶ広まりまして




結構な台数が集まりました。よしよし



今日はまずRDXを 



アトムオーナーにサーボデータをイジってもらいました。私は1発で気に入ったのですが息子がイマイチで何回も何回も走ってはデータ変更の繰り返し。アトムさん大変お手数おかけしました。



次はYD-2Zの反トルク



作りかけの画像ですが「みっつん」にフロントコンバージョン一式を譲ってもらいまして、ダイレクトステアと組み合わせて装着し初走行してみました。う〜んこれは完成まで結構かかるかも?



キナボーナイトは楽しくやらないとダメなのに今日は結構カツカツしたか?会長すんません・・と思ったら会長も難しい顔してなんかしてました



ご一緒した方々ありがとうございました。


・・・


・・・


久しぶりに土日連チャンでラジコン、明日は5年ぶりなサーキットへ。ヒロさんよろしく!