先週2日連続ラジコンしたので今週はボディー作ったりしてます。



さて



7月上旬入荷予定で予約してましたら早く届きました



Yahoo!ショッピングで21%OFFの日に注文し、更にキットの中の使わないアリーナ走行券をメルカリで2000円で売ったので14000円くらいか?まだギヤデフも未開封のまま売ると更に安いぞ


トクさん、俺も買ってしまいましたわ


ヨシ君、早よ買いましょ!


ただ予約してる間にお友達の皆さんのおかげでYD-2達が劇的に良くなり、更に余りでまたまた1台作ったりのYD-2祭り中でまぁ慌てて作る必要は無いか。と箱閉めました。次のキナボーナイトまでにゆっくりやろ。いや次の次でも?


RDXには大金を突っ込んでますが、これはフルノーマルで行こうかなぁと