完璧に作ってやろうと結構楽しみにしてたんですがね〜



1番重要な迷彩柄のバイナルは付属しないのかよ〜なんだそりゃ。新規かと思ったウィングステーも使い回し、ライトパーツも別売りですか・・・あ〜かなり期待してたのにガッカリ



さて



新レイアウトになった「EAST HILLサーキット」へ



今日は人が少ないのを予想しこっそり練習と色々セットしに行きました



まずRDXのボディーを180SXに変更したので初走行。心配してた動きも悪く無いので当分使います


次に所有シャーシの中で1番酷使してる息子のYD-2Sをくらよし先生にセットアップツールで見てもらいました。リアのAアームも左右かなりズレてフロントの数値バラバラ。ノーメンテでずっと走るとこうなるのか・・・ついでにフロントスプリングも変更し良く走り出しました。毎回ありがとうございます


あとは先週に続いて実験的YD-2を。これも思ったより走りましてまぁ成功かなと。もう少しやったらまた書きます


新レイアウトも最初は「なんじゃ?メチャクチャ難しいぞ!」と思ってましたが3時間走ってだいぶ理解しまして、あ〜楽しいとなりました。


ご一緒した方々ありがとうございました。


今日も楽しく・・・と言いたいのですがサーキット行く前に「そうだバッテリー充電しとこ」と充電器の電源を入れようと思ったら入りません・・・突然死にました。ラジコンルンルン時代から使ってた充電器が・・・必要な物なんですぐ新しいのポチりました非常に痛い出費です。はぁ〜