無いと思ってた連休ありました。3日間!なので嫁実家から10分くらいな「タオル美術館」へ行きました。愛媛県人だと今更ですが






へ〜タオルができるまでの工程説明や娘熱望な「ちいかわ展」まで色々。私は説明文とか全部読んでじっくりと観る方ですが、鬼嫁と娘がサッサと行ってしまう・・・なかなか良かったですね


息子だけ別行動で徳島のデコトライベントへ



こっちも良いな〜久しぶりに行きたい



さて



キナボーナイト会長、キナ先輩の命令・・・いや依頼ボディー。「Z33ボディーは今誰も使ってないから俺だけ!ええやろ〜」なるほどね


先輩は注文多いし作るの凄く気を使うんですが、世話になってますからねぇ。大事に使ってくれるし渡した後の追加工作で更にカッコ良く仕上げてくるのでまぁ良いでしょう







別売りウィングと2024 Reverseバイナル、思えばこのバイナルステッカーかなり買ってますな


リアウィング脚の裏側は裏打ち黒からまたボディー色に塗ってます、ちょっとでかなり違うんでひと手間です


Reverseカラーは何でも合いますね、たまに塗り方を聞かれるのですが「チワワ先輩」様のブログのやり方そのままですよ


自分用にも180SXでReverse作ってましてもうすぐ完成です