長期出張の「みっつん」が連休で帰ってきてるので一緒に遊ぼうと「D-port」へ



RDXはずっと息子が走らせて、私はやってみたい事があり、また余ってる部品からYD-2を作り持って行きました



走らすとだいたい思ってた事は合ってたので良し。キナ先輩1ミリスペーサー2枚ありがとうございました〜


今日はレベル高し!




みっつんに色々と教えてもらいRDXも良くなりました。



腕組んでジ〜と走りを見てる審査員タケCさんの前は通過するだけで緊張です 笑


次の日休みなんで朝までやるつもりでしたが息子が徳島へ遊びに行くらしいので早めに帰りました。


仕事がクソ忙しくイライラしてましたがラジコンしたら解消!あ〜今日は楽しかった


ご一緒した方々ありがとうございました。