D1ライツ見てましたら


お!!



トヨタ86が上位だ!!良いですね〜



さて



今週土曜日はD-portで「第2回キナボーナイトミーティング」開催です。



ホントは来週末やる予定でしたが、私が仕事で行けない可能性があり、キナボー総帥と相談し急遽今週開催へ。集まってくれた皆様ありがとうございます。


今日はまずRDXに装着のBREVEアンプデータをタカヒロ様が公開した最新の物へ。良くなりました!私はアンプセットなんか訳分からないのでアンプデータ公開はかなりありがたいです


次は実験的に作ったYD-2のテスト。これもかなり好感触で息子がず〜っと走らせてました。上手くいったのでまた書きます


「キナボーナイト」は



実車の話やらボディーの話やら



RDX座談会やら


色々な方のシャーシを試乗させて頂いたりと楽しい交流会です。これからも月1開催予定です


いや〜楽しかった


ご一緒した方々ありがとうございました。



オマケでボディーのお話も




私、カッキーボデー製作のインフィニティQ60のReverseカラー!

納品後にウィングやミラーが付き完成しガンガン走ってます!ご依頼ありがとうございました