ホント人間関係なんか一瞬で崩れますね。味方と思ってたら敵だったのかよ。クソヤローが・・・あっ会社の話っす



さて



今週もラジコンできます!「D-port」へ。息子は風邪?でお休み。診察でコロナやインフルじゃ無かったので良かった〜



ちょっと前からキナボー先輩と相談し月1回か2回みんなで連絡取り合い集まる日を作りまして、名前を「キナボーナイトミーティング」と今日決めました。笑笑


少しずつですが地元でボディー依頼も再開しまして、完成したボディー納品も



アディクションのGR86はカッコイイです


で今日のメインはこれ!



ReveD「BREVE」


公開されてるセットの中からタカヒロ様のにしました。今までのXXもかなり良かったのでまぁさほどは変わらないだろうと思ったのですが・・・スゲ〜やアンプでこんなに違うの!?私は無知なので何がどうゆう風に凄いのかを説明できませんが、とにかくスゲ〜買って良かった



お久しぶりなN田さんにキナボーナイトに毎回参加なチャンプか〜君と大会に出まくってる強者が来てくれて一緒に走ると刺激になりますし追走も楽しかったです。ただ今日はか〜君に「いいね」が貰えなかったな〜悔しい〜


思えば半分は話してたような?キナボーナイトはボディーの話もたくさんできるので楽しいです


ご一緒した方々ありがとうございました。