みっつん楽しくやってるみたいですね。走りスゲ〜な



さて



今週の土曜日夜は「D-port」へ行きました。


行ったら誰も居なかった。とか無いように最近は事前にLINEとかで打ち合わせして集まるようにしてます。ヒロさんやオッキーさんは思えば今年初。今年もよろしくお願い致します




私よりラジコン上手い息子にRDXを託し、私はYD-2を



今日はたくさん集まってくれて久しぶりにワイワイできました。



ホントは明日休みのはずだったのに仕事になり残念ながら早く帰りました。楽しくて遅くまでやりたかったなぁ


ご一緒した方々ありがとうございました。


おまけで


Reverseカッコよ。これから増やすぞ〜