お〜「BREVE」再発売されたんですね。



ボディーやらステッカーやら買いまくって散財中・・・しばらく無理か?いや今欲しい!鬼嫁に借りるか?いやキレられるか??う〜どうしよ



さて



1か月ぶりの土曜日夜のラジコンです!「D-port」へ



行く前に色々と声かけてみんな来てくれました!息子は大阪に遊びに行ってお休みです


「また適当にやってるやろ。定期的に見とかないと何するかわからんからな」とキナ先輩がシャーシ見てくれまして、おかしい所を修理してくれました。どうもすいませんです

最近大会で好成績な「かー君」とも走りまくりました。かー君色々くれてありがとう

久しぶりなラジコンですが楽しかったですね〜毎週したい!

ご一緒した方々ありがとうございました。