用事あって土日はまたラジコン無しでした。日曜日若手に混ぜてもらおうと思ったのに〜


しばらくラジコン無しのボディー作り無しでネタ無しなんで買った物とか欲しい物の話でも



みっつんからLINE来るまで知りませんでした。今年はReverseカラー!?マジかスゲ〜ぞ



「Reverseバイナルステッカー」


で即注文しました。私はTAKAステッカーもですがどうせ注文するならと1回で複数買います。もちろん今回も!


アディクションS15で作ろ。自分用も作り直そうかなぁ



「サムライFC」


どうしても必要で去年メルカリで大金で買ってしまいましたが、やっと再販するみたいですね。


予約しましたし何十枚あっても良いので今回は買えるだけ買います。T井さん〜やっとFC作れますよ!



「RD2.0」


これはまだ悩み中なんです。この定価なら実売り価格はかなり安い!サクラとかもう要らなくなりますね。ホントは部品だけ欲しいのですが、フロント廻りやギヤBOXやらリア脚をバラ買いするならキット買った方が安いのか?キット買うなら増車になるか?と多分売り切れるから再販までよ〜く考えます。これ1年前に出してたら良かったのにね


でヨコモさん発売予定過ぎてますが下田さんのS15ボディーは一体?


いや〜1月は嫁の誕生日でプレゼントあげたし、会社の後輩達と食事会して全部奢ったりにプラスのこの買い物・・・2桁っす破産っす


来週にはラジコンしたい