今週の土曜日夜は「D-port」へ


今年もお世話になります。

「みっつん」が明日からまた県外出張に行ってしまうので今日の夜は一緒に走ろうとアトムオーナーの呼びかけで集まりました。


久しぶりにたくさんで走ると楽しいですね。


今日も多数シャーシ持って行き、YD-2も良かったのですがD-portと相性が良いのかRDXが更に良く走りこれはいいぞと親子で交代で使いました。息子が最高に乗れてましたね。おおっ!上手っ!って見てました


ボディーのお話も



どちらも私カッキーボディーが制作のアディクションGR86ボディーです。並べて撮らせて頂きました!


みっつんがいないとD-portは寂しいです。早く帰ってきて〜


ご一緒した方々ありがとうございました。