遅れましたが新年あけましておめでとうございます。




今年もよろしくお願い致します。元旦にLINEやメールくれた方々、ありがとうございます


トラ乗りなんで普段は酒を我慢してますが、正月休みはずっと呑んでます。息子が二十歳になり一緒に晩酌しだしたり楽しいっすね〜


元旦は嫁実家に新年の挨拶行きまして



たくさんのご馳走頂き、愛犬おはぎを撫で回して遊びました。この子お土産の干し芋1袋を一瞬で食べてしもた。そりゃ太いわ



2日には初詣に行きまして



くじ引きは小吉。地味な努力が必要で控えめにか・・・無理やな



そして3日は初ラジコンです!!ホーム「EAST HILLサーキット」へ



今年もお世話になります。


たっぷり5時間パックで走りまくり。



普段の土曜日の夜は短時間しか出来ないけど長い時間なら色々できるし良いですね。RDXは限界高く腕が追いついて無いのでなんか難しく、TT01MRCコンバはアンプやジャイロをイジると良くなりまして、YD-2達も絶好調。よしよし



走ってるの撮ってくれてます。白いFT86が私のTT01MRCコンバ。普通に混じって走れてると思うのですがどうですかね?


あとこんなのも



思いつきでジャンクボディーをマスキングからの外塗りまで1日で仕上げミサイルに。初めて外塗りグラデーション!生乾きのまま持って行くと結構好評だったので欲がった人にそのままプレゼントしました。キッチリとボディー作ると疲れるので息抜きにこうゆうミサイル作るの楽し。また作ろ


あ〜もう楽しい正月休みが終わる〜嫌すぎる〜


ご一緒した方々ありがとうございました。