日曜日は「D-port」でGRK最強決定戦があります


エントリーしてる四国勢の皆様、頑張って下さい!!



さて



「D-port」行こうかなぁとも思ったのですが大会前日入りの人で一杯だし、そもそも私はGRK持って無いしなので土曜日夜は2週連続な「EAST HILLサーキット」へ



お〜今日は一杯ですよ!来て良かった〜


開始早々に息子が「何かおかしいんだけど」と。え〜また??今日はくらよし先生お休みだし私が見ても普通でどこがダメかわかんない?ピットが隣のバラ兄さんに見てもらって調整してもらいました。ありがとうございます〜何か最近こんなんばっかりだなぁ



RDXのボディーをやっとGR86にしました。去年のオレンジ色の奴を作ろうと思ったのですが、新規は面倒なんで出品用に作っててちょうど出来が悪いのがあったので1つそのまま使いました。



TT-01コンバもそろそろ完成に近づいてやる事が無くなってきたので、新しい実験号を!また色々とやります。今のトコ多分私1人だけ



「EAST HILLサーキット」は若手勢力が凄い!追走で前後たくさん揉まれて良い刺激になりました。バチバチの追走は面白い!


今日は楽しくて時間延長して遅くまでやりたかったのですが日曜日は早朝から仕事なんで、また帰りが1番早い・・・う〜んもっと遊びたかったな


ご一緒した方々ありがとうございました。