現時点でゴールデンウィークの長距離が当たってます・・・あ〜大渋滞が嫌すぎます。ただ前半なんで後半は休めそうな感じ



さて



土曜日夜の「EAST HILLサーキット」へ



土曜日は多いんで楽しいですね〜



少しずつコースになってきてますね。完成したらどうなるか楽しみです



今日は久しぶりな「TT-01MRCコンバ」を持って行きました。初Pタイル走行でしたが思った以上に走ったんで良かった良かった



元息子のS13ボディーにしたRDXも良く走ります、今週再販されたんでこれから増えるでしょう。そういえば組み立ててた人が居たな 笑笑


今日も楽しくできました。思えばYD-2走らせて無いな・・・


ご一緒した方々ありがとうございました。